2000年代ヒット曲♪ | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

1990年代前半はバンドブームでした…私がまだ高校生の頃でした…特に、Being系のアーティストの歌が大ヒットしました音譜2000年代に入り…1990年末期にデビューした浜崎あゆみ宇多田ヒカルの歌が2000年代に大ヒットしました(^.^)又、CHEMISTRYなどの男性R&Bや、ヒップホップアーティストなどが2000年代の中心となりました…因みにWANDSがこの年の2000年に解散しました(T_T)まずは…2000年代前半にヒットしたこちらの女性アーティスト↓
浜崎あゆみ…SEASONS…2000年6月7日avex traxよりリリースされたあゆの16枚目のシングル曲…この曲はフジテレビ系のドラマの主題歌になりました(^_^)この曲は三作目のミリオンセラーとなりました音符こちらの曲も大好きでカラオケでも歌いますね…こちらの曲は私が大好きな曲矢印
SURREAL…2000年9月27日にリリースされたあゆの17枚目のシングル曲…こちらの曲はスマホにダウンロードしていますおんぷこの歌は曲もいいのですが、特にサビの部分が好きですね音符因みにこちらの2曲はアルバムDutyの中に収録されています…あゆのシングル曲は全部大好きです…続いてはこちらのアーティストの曲↓
CHEMISTRY…PIECES OF A DREAM…テレビ東京オーディション番組…ASAYANから誕生した男性2人組ボーカルユニットのCHEMISTRY…2001年3月7日にこちらのシングルでデビューしました♬発売6週目でオリコン1位を獲得し、この年に紅白歌合戦に初出場しました…CHEMISTRYのシングルの中ではこの歌が一番好きです音符続いてはこちらの女性アーティスト矢印
宇多田ヒカル…CAN YOU KEEP A SECRET?…こちらは2001年2月にリリースされた宇多田ヒカルの7枚目のシングル曲…フジテレビ系の月9の主題歌となりました…宇多田さんの曲も大好きでカラオケでも歌います音符2サビの部分が好きです。こちらも私が好きな宇多田さんの曲矢印(Gオレンジ)
travelinq…2001年11月28日にリリースされた宇多田ヒカルの9枚目のシングル曲…この曲もカラオケで歌いますねおんぷ宇多田さんの歌声がいいですねビックリマークとてもノリのいい曲です(^ε^)♪あゆと共に2000年前半に大活躍した宇多田さん…この曲は2002年の大ヒットになりました…続いてはこちらやじるし
I Wish…明日への扉…2003年2月14日にリリースされたI Wishのデビューシングル曲…フジテレビ系あいのりの主題歌でしたルンルンこの曲は大好きなシングル曲ですビックリマークデビューシングルで二週連続1位となりました…後にボーカルの川嶋あいさんがソロとしても歌っています…お気に入りなのでこの曲を選びました…続いては2004年に大ヒットしたこちらの曲した
花…ORANGE RANGE…2004年10月にリリースされた8枚目のシングル曲…ORANGE RANGEのシングルとしては初のミリオンセラーとなりました…ORANGE RANGEのシングルも大好きです♪ORANGE RANGEのシングル曲はほとんど好きなのですが、この曲も好きですね(´V`)♪最後はこちらの男性アーティストダウン
D-51…NO MORE CRY…2005年2月にリリースされたD-51の3枚目のシングル曲…ドラマごくせん(第2シリーズ)の主題歌でした…この曲を選んだのは仲間由紀恵さんが好きで、ごくせんを観ていたのですが…ドラマでこの歌が流れてきていい歌だなあと思い、この曲を選びました音符2000年代前半のヒット曲はこの他以外にもたくさんあります(・∀・)2000年代後半になり…更にJUJUや、Superfly、西野カナなどの新たなアーティストがデビューしています…2017年の今年はどんな新人が出てくるのか個人的に注目しています…歌詞を自分で作って歌えたらいいなあと思っています…