不良役俳優 | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

1980年代後半…私がまだ小学生の頃…当時は不良ブームはてなマークだったかなあ?不良が出ているドラマなどが大好きで、大映ドラマを良く観ていました…ビーバップハイスクールもその1つで当時は良く観ていました(^.^)特に初代ビーバップが1番好きで、迫力があって本当に面白かったですね…その初代ビーバップに出演されていた俳優さんは、今はVシネマや、地上波のドラマなどで活躍されています…まずは…このビーバップハイスクールでデビューしたこちらのイケメン俳優↓
私の大好きな癒し系…仲村トオルさん…この作品でデビューしたトオルさん…若い頃から凄く格好良くて、今では渋さもあり更に素敵になりましたハート②トオルさんは憧れのお兄ちゃんであり、理想なタイプです心トオルさんは不良のイメージが強いですねビックリマークトオルさんも昔はVシネマにも出ていました…こちらはビーバップと同じ那須博之さん監督のトオルさんが主演の新宿純愛物語ブルー縦 
トオルさんの役はチンピラの役だったかなはてな若い頃のトオルさんは不良役などの悪役が多かった様な気がします…でもトオルさんは硬派な不良っぽい役柄が似合いますね(^-^)この新宿純愛物語はビーバップの出演者が何人か出ていました…トオルさんがとにかく格好良かったわ~はぁと
トオルさんは今では…刑事役などのエリート役もこなす素敵な俳優さんになりましたハート久しぶりに悪役のトオルさんをドラマでみたいわ(・∀・)トオルさんと共に…ビーバップの主役だった中間徹の相棒であるこの俳優さん矢印
加藤浩志役の清水宏次朗さん…清水さんもとても格好いい俳優さんでワイルドな感じが素敵ですね…清水さんも不良、チンピラのイメージが強いですね!!清水さんはVシネマなどの任侠ものにも出演されていました…清水さんのVシネマも大好きで良くレンタルして観ていました…清水さんは映画極道の妻たちにも出演していました…
ビーバップではトオルさん演じる中間徹としょっちゅう喧嘩ばかりしていました…清水さんもアクションが上手いですね…因みに…泉今日子役の中山美穂さんがマドンナだったビーバップが好きですね!ピンクグラ優等生と不良という組み合わせが個人的に好きなので…続いては…今ではVシネマの帝王であるこちらの俳優した
小沢仁志さん…見た目が強面なので、顔面凶器と言われていますが…とっても男らしくて渋さが魅力な小沢さん(弟さんは小沢和義さん)…素顔はとてもお茶目な方ですね…小沢さんも確かスクールウォーズにも不良役で出ていました…小沢さんはVシネマの影響なのか…やっぱりヤクザのイメージが強いですね…こちらはそのビーバップでの小沢さんやじるし
小沢さんは確か最初は徹&浩志の敵で出演していましたビックリマーク戸塚高校ヘビ次こと…中村竜雄役…この一作目のマドンナは…今日子役の中山美穂さんでした…徹と浩志が、ヘビ次とネコ次兄弟と対決するシーンが面白かったです!!特にトオルさんと小沢さんの対決がお気に入りですね…小沢さんの不良役は本当にはまっていました…小沢さんは後に…北高の前川新吾役で出演しています(^_^)トオルさんと小沢さんの喧嘩のシーンが好きでした…こちらは高校与太郎音頭のトオルさんと小沢さん矢印
こちらはトオルさん一人での主役だったので、私としては嬉しかったですね(*^^*)こちらのビーバップは小沢さん演じる前川新吾のいる北高の生徒役の中にVシネマ俳優さんが出ていた様な気が?トオルさんも小沢さんもアクションがとても上手いので凄く面白かったですねびっくりマーク 青トオルさんと小沢さんが再共演して欲しいなあ(再対決を観たいですね)…確かビーバップの完結編では的場浩司さんも出演されていましたやじるし
的場さんは今ではバラエティ番組や、地上波のドラマやVシネマなどでご活躍されています…的場さんもハイスクール落書きで不良役で出演していました…的場さんも不良のイメージが強いですね…的場さんもワイルドさがありとても格好いい俳優さんです…こちらは的場さんが出演されていたビーバップの完結編↓
的場さんは、徹と浩志の愛徳の後輩で純役で出演していましたビックリマーク的場さんの不良役は本当にはまり役でしたv(^-^)vトオルさんや清水さんとの絡みも良かったなあ…完結編では北高の生徒が再登場しました…初代ビーバップは全シリーズ観ました…ビーバップは後に平成版で復活しましたが…やっぱりトオルさん&宏次朗さんの初代ビーバップが1番好きですねびっくりビーバップを含め…昔の不良ドラマは迫力があり、本当に面白かったですね(≡^∇^≡)
トオルさんファンなので…トオルさんがメインの画像が多くなってしまいましたドキドキ昔のヤンキーは本当に怖かったのですが、いざと言うときに守ってくれそう…だからなのかな!?真面目系よりもヤンキー系が好きです(〃∇〃)ビーバップがきっかけで…ファンになった仲村トオルさんと、もう一人の私の好きな不良系の俳優さんがいつか共演して欲しいなあ…と思っています…あのお二人の共演が観たいですwハート☆1980年代の不良映画…ビーバップハイスクール大ヒットし、私が凄く影響を受けた作品です(°∀°)b この映画でデビューしたトオルさんをこれからも応援していきます…