さようなら…2015年 | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

2015年…今年も今日のみとなりましたs私自身色々な事があった1年でしたが、今年はアメブロを始めた事が個人的な出来事かなはてな来年の5月で1年になりますが…最初はブログには興味なかったのですが、私の大好きな俳優さんのブログを見たのがきっかけでアメブロを登録したのですが、まだブログまで書く勇気が無くて迷っていましたが…好きな俳優さんの事や、音楽音符の事を書いてみようかなあと思いブログを始めました…毎日の更新はなかなか出来ませんが…今日は大晦日だと言う事で…大晦日と言えばこちらの食べ物これよ!
やっぱりおそばですねびっくりマークこちらの年越しそばを食べて紅白を観ながら新年を迎えるのもいいですね…紅白を観た後には、こちらの音楽番組も↓
カウントダウンTVスペシャ…こちらの年越しライブを観ながら、カウントダウンしたりと…同じ時間帯にジャニーズカウントダウンもあるので迷いますが…私はブログを始めたばかりですが…アメブロを通じて色々な方と知り合う事も出来ました。本当に嬉しく思います!!
今年1年本当に有り難うございました!!まだ分からない事も沢山ありますが、私なりに頑張って書いていこうと思いますので…それでは(-_-)/~~~良いお年をお迎え下さいびっくり来年はいい年であります様に…