2015年…今年話題になったニュース | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

早いもので…2015年も残すところ後5日となりました…今年は悲しい事件や地震などの災害のニュースが多い1年となりました(>_<)芸能界でも…色々なニュースがありました…俳優の今井雅之さん、漫才師の今 いくよさん、女優の川島なお美さんの訃報のニュースは本当に驚きました…北斗晶さんの乳ガン告白&闘病など…今年は改めてガンの怖さを教えられた1年だったかなあと思いますsお笑いでは…あったかいんだから~でブレイクしたクマムシを始め…ラッスンゴレライでブレイクした8.6秒バズーカー、女性お笑いコンビのおかずクラブ、とにかく明るい安村、あばれる君など…今年も新しいお笑い芸人がブレイクした年でもありました!!その他…千原ジュニアさん、麒麟の川島明さん(イケメンの方)のお笑い芸人の結婚もありましたが…1番びっくりしたのはやっぱり福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚ですね!!本当に驚きました(@_@)福山さんの結婚は私も本当にショックでした汗色々な事がありましたが…今年は悲しい事件などが多い1年だったなあと思います。来年は本当に良い年になって欲しいなあと思いますびっくり