憧れのアーティスト | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

私のブログを見てくださる方々有り難う御座いますビックリマーク今日は私の好きなアーティスについてです。皆さんは好きな歌や、アーティストはいらっしゃいますか!?私の好きなアーティストはZARDのボーカルの坂井泉水さんです!私にとってZARDは青春時代であり、憧れているアーティストなのです。実は恥ずかしながら、歌が好きで、本気で歌手になりたいとずっと思っていましたが…なかなかチャンスが無かった事もあって諦めていましたが、未だに未練が残っています!!今度もしチャンスがあれば、最後だと思って挑戦したいなあと…私がZARDの歌で、一番好きな歌はこの愛に泳ぎ疲れても…凄くお気に入りです音譜揺れる想い…負けないでetc. 沢山のヒット曲があります音符坂井さんは亡くなってしまいショックでしたが、彼女は歌で行き続けていると思います。