夏に欠かせないもの | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

今日は暑いです晴れ暑いのが苦手な方もいらっしゃるでしょう。夏本番に欠かせないはてなマークのがエアコンです(^o^)暑い時は、冷房が活躍します!!夏場は涼しいのがいいですよね。しかし私は、そのエアコンの冷房が苦手なのです汗冷え性があるので、夏の暑い時でも、つけずに我慢してしまいますが…暑いのが苦手な方は我慢せずに、冷房やドライをつけて夏本番を迎えましょう。私もさすがに暑い時はエアコンはつけますけど…まだ夏本番はまだ先ですが、熱中症には気をつけて過ごしていきましょう。