2024/06/01俺はたった今からデータを捨てる!byシェリー | Super Eccentric 新聞 【社会人テニスサークルS.E.T.のブログ】

Super Eccentric 新聞 【社会人テニスサークルS.E.T.のブログ】

社会人テニスサークルS.E.T.(Super Eccentric Tennis)の活動の記録を、毎回「新聞」という形で持ち回りで発表しています!!

ついこの前新聞書いたのに再び執筆者になったシェリーです!

1ヶ月経たないでもう1回書くのは流石に早すぎると思う!!

まぁそれだけ新聞に愛されてるってことにしましょう笑


それではスタートです!


日時:2024年6月1日(土)13:00~15:00

場所:猿江恩賜公園(錦糸町)


メンバー(なんとアフターは全員参加!!)


🔷びちゃさん(仕切りお疲れ様でした!)

 じゃがーさん 

セカンドさん 

ムートンさん

 きゅーちゃん  

ぴーたんさん 

らっすんさん 

シェリー  

ミッキーさん 

バルクさん 

🔶 

きょろさん 

なつさん 

にこるんさん 

まのみーるさん 

ぽむさん 



 アフターから 

チンタオさん 

エアーさん 

 ■練習メニュー 


ショートラリー

 ロングラリー 

ボレーストローク 

サーブレシーブ 

ボレー練習 

 団体戦

①チーム

らっすんさん

ぴーたんさん

セカンドさん

ミッキーさん

バルクさん

キョロさん

なつさん

ぽむさん



 ②チーム

シェリー 

Qちゃん 

びちゃさん

 ムーさん 

じゃがーさん

にこるんさん 

まのみーるさん


恐らく今年初(!?)ペアを組んだじゃがーさんとのダブルスやムーさんびちゃさんの鉄壁ペア、爆裂フォアハンドを放つぴーたんさん、キレッキレのQちゃんの活躍などなど

試合は序盤〜中盤にかけて②チームが優勢だったものの、終盤の①チームの追い上げが凄まじく白熱したものになりました!!



そして、結果は、、、、、、、、、!!!


②チームの勝利✌️✌️🎉🎉

わー!ドンドンパフパフ📣📣



ここで ん?って思った方は勘が鋭い!

そうです。勝利チームは②チームなんです。



今回の新聞ジャンケンは勝ちチームが1回戦から、負けチームは2回戦からの男気ジャンケン!





前々回の自分の新聞を読んだ人は知ってると思いますが、新聞ジャンケンの際 自分は とあるデータを元にジャンケンに挑んでいます。

そのデータとは!

『仕切りは意外とちょきを出さない!』です!


そのデータでここまでのジャンケンを乗り切ってたはずが前々回では見事に覆されてしまうことに、、、

しかし、ずっと頼っていたデータを簡単に捨てることは出来ない!!

今日で仲直りしようデータ君!!


ということでジャンケンが始まる前にグーを出すことを決意👊


いざ!!!!勝負!!!!!





びちゃさん『✌️』






!!!!!!!?

なんで、、、?ずっと助けてくれてたデータくんはもう居なくなってしまったの、、、?


ショックが大きすぎるまま新聞2回戦へ



まだまだ、①チームがいるし、②チームからも何人かいるし大丈夫と自分に言い聞かせ次の手を考えるシェリー、、、



『流石に2回連続ちょきを出すことはないだろう』



そんな希望的観測は見事に外れ



びちゃさん『✌️』





もうダメだ、、、俺を助けてくれたデータ君はもう居ないんだ、、、そんな絶望感の中 残りのメンバーでジャンケンへ、、



データを信用出来なくなった自分はまるでテニプリの関東大会決勝時の乾のように









勝負は一瞬で決まり見事新聞係になりました




これからはデータではなく勘を信じようと決意するシェリーでした





前述の通りアフターはなんと全員参加!

そして、エアさんとチンタオさんも参戦!!


最後のびちゃさん仕切りは大盛り上がりになりました!!!


その勢いのまま二次会へ

次の仕切りは誰がなるか!?や海外旅行に関する話など楽しかったです🎶



三次会はダーツへ行きましたとさ🎯



早めの時間だと三次会まで行けるの楽しいですよね!!


ではでは👋