2024/02/04 冬合宿2日目⛄️byまる | Super Eccentric 新聞 【社会人テニスサークルS.E.T.のブログ】

Super Eccentric 新聞 【社会人テニスサークルS.E.T.のブログ】

社会人テニスサークルS.E.T.(Super Eccentric Tennis)の活動の記録を、毎回「新聞」という形で持ち回りで発表しています!!

こんにちは!

初めて新聞担当になったまるです!🙋‍♀️

 

長野から東京までの新幹線で爆睡したにもかかわらず、眠すぎて眠い以外の感情無くじゃんけんに参加したらあっさり負けました!!

今まで見てきた新聞じゃんけんで過去一盛り上がりなく決まった気がします☺️

もうちょっとリアクションとかすればよかったな~と思っています笑

それでは冬合宿2日目の内容です~🏂🏂

 

◆参加者

・1日目と同じ!

 

 私はひよこ組(初心者)だったのですが、スノボモチベが高かったので前日は1時半ぐらいに寝ました💤

そのためか7時半ぐらいに目が覚め、8時に数人で朝食を食べに行くという健康的な朝でした!☀️

 

やる気に満ち溢れていた私はワイビーさんにお願いして、予定より早い9時半からでででとターンの練習スタート!🏂

でででは今回が初スノボにも関わらず上達スピードが早い!

私は一向に成長せず、1時間ぐらい練習したら心が折れました笑

 

転びすぎて心が折れた私にワイビーさんがプロテクターを貸してくれ、

「チョコ食べる?」

「水のむ?」

「ちょっと休もうか?」

と完全に子供の面倒を見るお父さんと化していました🥳

(本当にありがとうございました!ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️🙇‍♀️)

それでもメンタルは回復しないまま、上級者コースに行っていた方たち以外でお昼ご飯を食べることに。

リフトから見つけた焼きチーズカレーのお店に行きました!🍛

めちゃくちゃ美味しかったです!🩵

 

そこでみんな午後はどうするかの話に。

意外ともう下山する派の人が多かったです。

私ももう下山してお酒でも飲んでゆっくりしようと思ったのですが、どうせならこのお店で飲んじゃおうということに。

エアーさんと500ml缶のスーパードライをかなり並んで買いました🍻🍻

乾杯して1口飲んだ瞬間!



あら不思議!


メンタル全回復しました!⭐️⭐️

さっきまでの瀕死の私を見ていたエアーさんはあまりの変貌に引いてました。

 

ビールをドーピングして元気になった私は最後まで滑ることに!🏂

クリボーさんとエアーさんがインストラクターをしてくれました。

結局4回に1回ぐらいターンが出来る、というところで終了時刻になったのですが、午後はドーピングのおかげで、何度転んでもすぐ立ち上がってストイックに練習することが出来ました!🙌🙌

同じくドーピングしたエアーさんも元気になってジャンプ台とか行ってみたりしちゃったそうです🥳

(ビールって最高ですね❤️)

 

上級者の方たち(ゆきりんさん、ふかさん、Qちゃん)の滑りは直接見ることはできなかったですが、わいびーさんが撮ってきてくれた動画を見たらかっこよすぎました!🏂

その後はみんなでロビーに集合し、雪上車に乗ってバス乗り場へ🚌

ご飯を買いに行っていた上級者組が激混みでまさかのバスに乗れなくなったのですが、次の臨時便で無事温泉で合流できて良かったです♨️

(上級者組+ワイビーさんは前日ナイターも滑り、2日目も朝早くから滑っていました!🏂)

疲れ過ぎて黄昏ながら温泉に入り、長野電鉄では各々乾杯をして楽しく過ごしながら東京駅に帰りました!🚃


皆さんに一言!

⛄️クリボーさん

総仕切りとインストラクターありがとうございました!🏂

とっても楽しかったです!

クリボーさんのお陰で上達しました!!(大声)

 

⛄️いっちゃんさん

初めましてでしたが、沢山お話しできて嬉しかったです!

ウェアがおしゃれで、かわいかったです!💗

スノボもさらっと滑っててかっこよかったです!✨

 

⛄️エアーさん

丁寧に教えてくださってありがとうございました!

宴会では私の戦力外っぷりをカバーしてくださってありがとうございました! ☺️

レストランでの乾杯は大正解でしたね!🍻🍻

 

⛄️Qちゃん

インストラクターありがとう!🏂🏂

言語化能力高すぎてずっと褒めてたら、真顔でそれさっきも言われました、ってZ世代全開の返しをされたけど、褒めてるんだから受け取ってくれ笑

同じ話を何度もしてごめん笑

 

⛄️とびさん

インストラクター、、?

秋合宿ではほぼ喋れなかったので、喋れてよかったです笑

飲みベが高いのは意外です、また一緒に飲んで下さい!🍻

 

⛄️セニョールさん

インストラクター、、?

リベンジ楽しみにしてます!🏂

私も宴会の記憶はあんまりないです!🥳🍻

 

⛄️ルイさん

宴会係ありがとうございました!

1日目の遭難は本当に焦りました、、😅

雪山で遭難する人の疑似体験が出来たと思っておきます笑

 

⛄️ででで

初めましてだったけどたくさん喋れて嬉しかった!💌

上達が早すぎてもう抜かされた気がする!

写真係する余裕なかったね笑

 

⛄️ジェシーさん

宴会係ありがとうございました!

2日目のお昼ご飯大量に食べててびっくりです笑

錦糸町より中目黒の方が安いんですね!笑(🚑

 

⛄️ふかさん

宴会係ありがとうございました!

スノボも教えてくださって、さすがリケジョな説明でとっても分かりやすかったです。

滑っている動画を見ましたが、めちゃくちゃかっこよかったです!🏂🏂

 

⛄️ゆきりんさん

行きの新幹線で沢山お話しできて嬉しかったです🫶

お仕事かっこいいです💻

ガンガン滑ってて、普段の癒しオーラとのギャップがすごかったです!🏂

 

⛄️みなまるさん

宴会のジェスチャーゲームが面白かったです!

宴会のみなまるさんがひたすら楽しそうで、また一緒に飲みたいなって思ってます!🍻

ウェアもお似合いでとってもかわいかったです🤍

 

⛄️ワイビーさん

沢山お世話になりました!

私からしたらずっとYBでした!🏂

守備位置内野は超納得です!また野球トークもお願いします!⚾️

 

総仕切りのクリボーさんはじめ、皆さんのおかげでとっても楽しい冬合宿でした!🏂⛄️

ありがとうございました!!

 

                                          まる