2024年9月11日~9月23日は、マヤ暦では【白い世界の橋渡し】の期間となります。

 

 

キーワードは、”橋渡しの力”、”死と再生”

となります。

 

”刻印を打つのに良い日”となり、宇宙にオーダーしたり、

宇宙に宣言したり、何かを決意をするのに良い期間です。

 

☆コミュニケーション能力が高い。

☆もてなしの人。

☆人望が必要。

☆結ぶ、繋げる役割。

 

 

様々な立場や考え方に目を向けてみましょう。

 

 

 

早いものでもう9月の半ば。。。

今年もあと三か月ちょっとで終わりますね。

 

 

残り三か月は、来年の運気を決めるのにとても重要だそうです。

 

 

私はまだまだ今年やってみたいことがあります。

やり残したことを総点検して、

出来ることからやっていきたいと思います。

 

 

手始めに今月9月は、私にとって北がとても良い方位です。

思い切って北に3泊の旅行に行ってみようかと思っています。

(9月の北は、夫には良くないので、今回は一人旅の予定。)

 

 

私が吉方位に旅行に行っている間、

夫のお弁当を作ってあげることは出来ないし、

色々と不便は掛けるとは思いますが、

今年の九紫火星にとって数少ない吉方位なので、

出来れば行ってきたいと思ってます。

 

 

その前に、宇宙に色々とオーダーを上げてから、

欲しいものを簡単に引き寄せていきたいと思います。

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆