2024年5月4日~5月16日は、マヤ暦では【黄色い戦士】の期間となります。

 

 

キーワードは、”戦いの力”、”自己との戦い”、”知性”、”挑戦”

となります。

 

☆自問自答で心が落ち着く。

 

☆大胆に行動して得る。

 

☆宇宙と自分が繋がっていることに疑問を持っている。

 

☆素直に物事を見つめてみよう。そして大胆に行動してみよう。

 

☆背筋をまっすぐにしよう。

 

 

 

夫の転勤に伴い、4月13日に関東から関東に引越しをして、

早3週間強。

 

引越の片付けも少しずつ進み、こちらでの生活に

だんだん慣れてきました。

 

近所に美味しいタイ料理のお店も見つけました。

 

やっと落ち着けるかなと思っていた矢先、

父が重度の肺炎で入院しました。

 

幸い、私が帰省しているときに父の具合が悪くなったので、

母と病院に連れて行くことが出来ました。

 

祖母の件が落ち着いてきた矢先に、今度は実家の父の入院です。

 

状態があまり良くなく、最悪の事態も想定して、

ゴールデンウィーク中は、介護施設、病院、葬儀場などに

行きました。

 

私が凶方位に引越をしたからではないと思いたいですが、

やっぱり少し氣になっています。

 

詳細はまた追ってご報告します。