誕生日    1994-7-5(29歳)
 

KINナンバー【 228 】    
ボランティア精神がある 使え奉任する 星星から届く信号を受信する 尽くす
仕事師 奉任の精神があると拡張する プロ意識が強く磨き続けて輝く

 

太陽の紋章 【黄色い星】

美意識が高い。おしゃれ。センスがある。資格のいる仕事に向いている。プロ意識が高く妥協はしない。人とぶつかりやすいから寛容さが大事。自分に優しく人に厳しい。
まわりのせいにしやすい。こだわりがあって頑固。芸術にふれ「ゆとり」を持つことが大切。
内面を見つめることでいい方向に向かう。お金に恵まれやすい。

 

ウェイブスペル 【白い風】

伝える(悪い面があると強引になる)。感受性豊か。素直。霊感がある。
芸術好き(特に音楽)。涙もろい。繊細。感性を高めポジティブ思考を心がける。
白い風の人には「あなたがいてくれるだけで十分だ」というとよい。風通しよく。マニアック。跡取りの紋章。

 

マヤ暦波動数 【 7 】

7を持つ人は、13の真ん中にあたることから「多くの情報が集まる」人です。情報が多く入ってくる分、それに振り回されやすい面も出てきます。五感が鋭いのも7の人なのでその感覚を生かして良い情報だけをインプットするように。
プラスの思い込みを大切にしてください。

 

準備をすれば風が運んでくれる運命です。

 

今は、黄色の時代の10年目にあたり、人生の基盤を作るときで、実りへ完成させていく時代です。

ご結婚はもう少し先になるかもしれませんね。

 

→まさに結婚にぴったりの時代だったんですね。

私のなかでは、結婚=始めるときの認識でしたが、実り=結婚なので、

良い時期にご結婚されたと思います。

大谷選手、ご結婚おめでとうございます!!!

 

マヤ暦には、吉凶がないところが良く、全てのことは、

自分がどう捉えるか?が問題です。

 

九星気学でみると、”八白土星”なので、土が自然に積み上がった山のように、八白土星の人は、コツコツと努力して、一歩一歩着実に成功するタイプです。また、プライドが高く、負けることを嫌います。

正直者で、情に厚いので、周りから慕われます。特に、目上の人からの信頼を得やすいようです。

 

そして、人脈と情報が財産だと考えるタイプの方のようですね。

人脈と情報を武器に、これからも益々活躍されるでしょう。