たった10日!高血圧を治す奇跡の魔法!血圧185/125から120/80以下になる方法!! -15ページ目

たった10日!高血圧を治す奇跡の魔法!血圧185/125から120/80以下になる方法!!

奇跡の血圧降下方法をみつけました。15年間高血圧で苦しんでいた私が、たった10日で低血圧になりました。
しかも、簡単。お酒もやめません!!
様々な情報収集を行い、見出した究極の方法。半信半疑ながら試してみると、効果絶大!あまりの効果に自分自身驚いてます。

その医師の方の名前は周東寛さんです。

お酢と玉ねぎを混ぜ合わせたものを薦めています。

http://ppbrain.com/998.html

私も本も買って読んでみましたが、残念ながら身体に及ぼす科学的な根拠はほとんど示されていませんでした。
でしたとはいえまずは、医療関係者がここまで酢の効果を認めて、大々的に推奨することもないので、日本の医学の大きな進歩だと思います。

お酢と玉ねぎを混ぜ合わせたものを、あらゆる調味料の代わりに使えるとする、
周東寛先生の独特のお考えによるものですが、私としてはあともう一歩で、完璧な健康食事療法に到達できるのに、と歯がゆい感じがします。

塩分を摂らないことを強調できれば・・・


医者のお立場としては限界でしょうか。


塩分不足による身体の不調を、麻薬の禁断症状と同類の症状であることと理解できるようになるのは、まだまだのようです。


塩分は、肉や魚、炭水化物などに含まれるものを摂っていれば十分なのです。


調味料をやめましょう。


味噌や醤油、マヨネーズ、ソース、ケチャップなど、塩分を含む調味料がどれ程毒性をもち、人間の体を蝕んでいることか!


しかも、それが日本政府の策略により、私たち日本人がどれほど苦しめられているか?これまで何度も皆さんにお伝えしてきました。


絶塩、実践しましょう!






夏は暑いから水分と同時に塩分補給を、とよく言われます。


しかし、これは大嘘なんです。


確かに夏こそ脱塩できやすいのですが、人間の体は、塩分を確保できる構造になっています。


夏に塩分を摂らずに体調を崩してしまうということは、薬物中毒者の薬物切れと同じことなんです。

実は、塩分不足はこらえても問題ありません。そのうち、汗の塩分濃度も薄くなり、体が清潔になっていくんです。


塩分を摂らずに夏を乗り切って、真の健康体を目指しましょう。
夏こそ、高血圧を治すチャンスです。


では、また!



あっはっはっ!最近こんなに大笑いしたことはありません!

まさに漫才よりも面白い!涙がでてきます!

森元首相のことばです。「国がたった2520億円も出せないとは」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000531-san-pol


現役時代、あれほど日本国経済をおとしめた森首相が、自分が大きく関わるラグビーのW杯の為に、今までどんどんやっちゃれ!と言って新国立競技場建設費増加問題を煽ってきたものにたいし、安倍首相が人気取りの為に今まで何重にも報告書で知り得ていながら放置していたこの問題を、今更知った感を漂わせながら白紙検討にしたという問題!


さすがに森首相。関わると「必ず問題を起こす人」ですね!


たぶん、学生時代にラグビーで頭を打って酸欠になって、脳細胞の大半を欠落されているのでしょう。
関わって、全ての責任を負わされた、全ての方々に同情します。

こんな人間がなぜ、一国の首相になれたのか?答はコネと金です。
残念ながら日本はそういう国です。だから自民党がのさばっているのでしょう。


全く元森首相の愚行には、毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度あきれはてさせられます。

これからも大活躍(笑)に期待しましょう!