2019東京湾オープンレガッタ・どーんと写真集! | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

第12回 東京湾オープンレガッタが

8/11に金田湾で行われました。

その模様を一気に大放出☆

 

 

ファーストホームは

フォンティーヌ ゼロです が

速すぎてカメラマンが追いつきません?

 

総合1位のTYCよりご参加くださった

アストチームの皆さん

 

 

 

 

おそらく現存する横浜のヨットレース杯

最古のトロフィーです。

これをクラブ対抗杯として受け継いで来ております。

今年のクラブ対抗杯 優勝は

YYC

横浜ヨット協会 様でした

 

横浜ヨット協会さん

おめでとうございます。

 

 

最後に ご参加いただきました皆さん

ありがとうございました。

 

 

じゃんけん大会も終始笑顔でした

100万円の札束をゲットして

この笑みです。