風邪の予防には肉ですよね! | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

インフルの予防には

肉ですよね!

 

そして焼き肉は焼いてるうちに

油が出るからカロリーゼロですよね~

(パクリに笑)

久しぶりにガッつりいきました

こちらは上カル

タレとか塩もないところが

自信の表れでしょうか

 

いい肉でした。

 

それよりも、お皿が薄くて

肉が着きそうで気になりましたがね

 

わたくし事ですが

20Kgの減量に成功して

さらにその方法は何を食べても良い方法で

今なお リバウンド無く出来てるのは

らい〇〇プとか

甘い物を減らすなど

間違ってはいないけど 一時的な減量より

医師が笑って言ってくれた

一番の減量方法が

どれだけ有効だったかは

今となっては 非常に嬉しく

感謝!感謝!