2016東京湾オープンレガッタ 今年は久里浜沖 | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

5/29に

久里浜沖から城ケ島沖を

Uターンしてくるヨットレースに

光Ⅲで参加しました。


mitu

久里浜沖に集まった
ヨットは28艇

まずはソーマンと
写しっこ


apsa
あっ!
みよさんもいる。

ゼネリコのあと
再スタート


start

アウターから
良いスタートでイェイチョキ

トップで出てゆく馬耳東風
右手にはFOXX

よっしゃーいくで~
といいたいが
風が不安定じゃ
もうちょっと吹いてくださいなショック!


tor2

ありゃ?
中の方が
いい風なのかも・・・

タックぅ~


ker300

あっちゃ~
ケリーさんとミーート汗

大外はハズレだったのかぁ

と気を取り直して


tor3

ダブルハンド(二人)で
それも御夫婦で参加の

クラリスフォルテさんを
追う

ところがこのクラリス艇
速いのなんの

何度かタッキングマッチ
になりましたが
ジワジワ離されちゃった汗


sc88

城ケ島回航付近での
先行するSC88
Nプロ乗艇でーす


dack

同じクラブで
紅一点のMさんのヘルム
(美人のお姉さんが舵を持ってる)
ダックさんも先行


gib1

写真なんか撮ってる
隙に

お友達艇の
ギブソンさんが真横だじょあせる

ここで鞭が入る


gib2

ちょっと抜き返しました!

でも
ギブソンさん速い
後ろの集団とも
大きく差がつきました

しばらくこの2艇で
ルンルン

えっ?

先頭?

いえいえ

前には沢山いますよ。

お天気も良く

いい日曜日でした。

続く