祝2014正月 年頭のご挨拶 | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

皆さまあけましておめでとう

ございます。


super-deluxeチームの皆さま

スーデラートークへのお客様

お仕事でお世話になっている方々

BMWの仲間たち

美味いもんの仲間たち

ちょっとエッチなおやじたち


今年もよろしくお願いいたします。



moti

12月30日に
鏡餅を作りました。

餅をつきたかったのですが
餅つき大会に参加
できなかったので

のし餅を購入し
再度、蒸しなおし
丸くしましたが
冷えてきたら
形状記憶餅とかし
ごらんのとおり

ダイダイの小さいのがなく
でもいいや

ぼーーんと
供えました

餅は芸術ダ~

なんて気分良い

大晦日には
作りました

年越し蕎麦

今年は「話題の」
出雲そば


SOBA1

上手にできました合格

どうしても冷でも
食べたいので

ざる蕎麦も

ZARU

なかなかの蕎麦でしたが
やはり

出雲まで行って食べたい


つづく