2012年ヨットレース総括 | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

今年もあと数十時間となりました


我が

SUPER-DELUXEヨットチームの

今年1年のレース成績を

残しておきたいと

思います。



す~でらトーク-V1


5月・東京湾オープンレガッタ

クラスB-3位


7月・ヴェラシス伊東→浦賀レース

完全優勝クラッカー


10月・ベイサイドマリーナオープン

クラスB-5位


10月・ヴェラシスカップ

クラスB-2位

ヴェラシス杯ー1位


11月・北条・里見水軍レース

クラスB-2位


黒船ヨット倶楽部 

セイルトレーニング

年間総合成績ー3位


今年はクルーの確保に

苦労した1年でした。

それでもどーして、仲間の腕が良く

いきなり本番ばかりのレースでしたが

上位に食い込むことができました。


ただただ感謝キスマーク


クルーの皆さま

一緒に戦った皆さま

ありがとうございました。


す~でらトーク-V2
よいお年をお迎えください。