YBMヨットレース写真 2012 | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

先月10月20日

横浜ベイサイドマリーナ

で開催されたヨットレース

我らSUPER DELUXEの雄姿

をYBMのホームページより

みつけました。

(お借りいたしますラブラブ!


す~でらトーク-0B0
Bクラス・スタート風景
良く見て
見えるはてなマーク

我々が写っていますよビックリマーク

ほれおにぎり

す~でらトーク-0B6

左より2艇目
 グリーンのセイルナンバーが
いちごSUPER-DXいちご
その前は
メリーウエザーさんだ!

す~でらトーク-0B1
スタート直後のクローズ
左はトールボーイ艇


す~でらトーク-0B2
上マーク→サイドマーク
ブルーのスピンが
SUPER DELUXE号
ごちゃごちゃの中
フレッシュな風が入りませぬ汗

す~でらトーク-0B3
良く見るとこう目

左(文字の入ったスピン)
はメリーウエザー艇
前に行かれてしまいましたガーン


す~でらトーク-0B7

トールボーイさんとの
ジャイブ合戦


す~でらトーク-0B4

3マーク回航シーン
右はトールボーイ艇
接戦でしたメラメラ

いやぁ~
結構、写真撮ってくれてました
嬉しいですわラブラブ

成績は5位入賞合格


す~でらトーク-0B5

幻の表彰式となりましたが
先日
記念の盾をいただきましたクラッカー
クルーの皆さま
お疲れさまでした。