房総・勝山港へ「復路編」 | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

置き去りにしたbanちゃんですが

結局のところ数十分寝かせてあげて

電話で起こしてあげました。


でも


す~でらトーク-0katu3
ヨットに乗ったとたん こんな状態ドクロ
おまけにに

す~でらトーク-0katu4
ヒロシマンもこのような状態で

さよなら勝山よ!

す~でらトーク-0katu1

山の頂上にはお城があります。

す~でらトーク-0katu2


す~でらトーク-0katu6
とうとう 酒の神 ソーマンも
雷のような「いびき」

す~でらトーク-0katu8

さすが杉ちゃんは元気
ワイルドだぜぇ。
す~でらトーク-0katuniji

富津には虹が見えました。

す~でらトーク-0katu7

 ベラシスが見えてきました。
ヒロシマンは目覚めましたが
banちゃんはまだ寝ておりました。
その後
無事に帰港いたしました。
皆さまお疲れ様までしたチョキ