漁協のお店・「なぶら」勝山港(内房総) | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

いよいよ上陸

今日は 勝山漁協が経営する「なぶら」という食事処へおじゃましました。


す~でらトーク-0bane1


す~でらトーク-0bane3

地魚定食や

す~でらトーク-0bane4

巨大な握り爆弾
タバコと比較してみました。

す~でらトーク-0bane5

banちゃんはデッカイちらし丼

す~でらトーク-0bane2

飲んで食って爆笑宴会
暗号は以下のワード
ラブラブ「青梅国際女子マラソン」の話で一杯ドンッ
わかった人はご一報ください。

す~でらトーク-0bane6

banちゃん 酔っ払って熟睡状態
彼の為の壮行会ですので
起こさないで置いてゆくことにしました叫び
良い思い出になりましたね。

つづく