チ○チ○が折れた | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

昨日の事。
マンションの中庭で小学3年生前後と思われる数人の出来事のお話し。

サッカーをしていた。

どうやらA君の股間にボールが当たり
両手で押さえながら倒れている。
駆け寄る仲間達。
B君が心配そうに声をかける。
「Aちゃん!大丈夫かぁ叫び
「チ◯チ◯!折れたのか?」
C君が速攻
「チ◯チ◯って折れるんか?」
A君
「折れたかも、曲ったかも超痛いドクロ
B君がA君に
「おい!チ◯チ◯見せろ!」
Aが答える
「やだしょぼん
BとCが「だから早くチ◯チ◯出せよ!」
Aが皆に真剣に聞く
「チ◯チ◯が折れたらどうなるのさ?」
B曰く
「シッコが出なくなる」
A君はとうとうべそをかき出した汗
B君はまた
「だから早くチ◯チ◯見せろよ!」
B君は相当チ◯チ◯が見たいようだニコニコ
ほんの5分位の出来事でしたが
その間、何度チ◯チ◯という言葉が飛びかっただろう。

A君は頑張り通し、イチモツを披露せずに復帰いたしました。

なんだか笑えました。








iPhoneからの投稿