欲しい車・あれこれ | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

車を替えようかな。。。。。


車大好きにとってはこの思案中が最高の瞬間かも

しれない。

でも最近の車 トキメク物は無いガーン全くない


しかしながら、古い車やアメ車には興味がある

速い車も体力的や老眼も影響して必要なくなってきた。

そこで


第一トキメキ候補

JEEP ラングラー アメ車 4000CC


す~でらトーク-j1

特にこの角目のモデルがいい。

す~でらトーク-j2
メーターの文字 配列が軍用ぽっく

ワイルドダゼ~



第二トキメキ候補


す~でらトーク-M1

クラシック ミニ


す~でらトーク-M2

このウッディーなインパネが良い

そして外観のデザイン性 なかなか捨てきれない

一台。でもATは故障が多いから

マニュアルがいいですよ と 車屋が証言する

ところも良い。

 

第三トキメキ候補


す~でらトーク-B
BMW2002 TURBO

1975年の古い車 デザインがサメのようで

非常にいい

こんな車を大事に乗る歳がきたかも。


第四トキメキ候補


す~でらトーク-FORD
フォード マスタング

なんだかアメリカンスポーツにも乗ってみたい。


第五トキメキ候補


す~でらトーク-C300
クライスラー 300C

なんだか最初見たときは ベントレーかと

思ったくらいの顔

それとこの堂々たるアメリカンが好き。


ああああ~

楽しい楽しい。。。。。。

物思いは自由だもの