アメリカのグランドキャニオンだったりボリビアのウユニ塩湖だったり、オーロラも見て
みたいです。そんな私にまた行ってみたい場所が増えました。
この場所はそんなに有名でないかもしれませんね。
でも写真ぐらいは見たことがあるかもしれません。
その場所は日本の鹿児島県、与論島です。
奄美大島よりも南で沖縄本島の少し北に位置している島です。
そんな与論島のとある場所に干潮時しか現れない場所があります。
それがこちら!
綺麗ですよね!
鹿児島の離島と言えば奄美大島、屋久島、種子島あたりが浮かぶと思いますが
話題にならない場所でもこんなに綺麗な場所があるんです。
こんな写真を見てたら
冬が来る前に1度愛車のカブを走らせたくなってしまいました!
関東にもたくさん綺麗な場所があるので、一泊二日でどこかに行こうかなーと
久しぶりに一人で旅行したくなりましたとさ!
