レオパレス | supercuberのブログ

supercuberのブログ

ブログの説明を入力します。

私の家の近所で新築の工事を行ってるということを以前のブログで伝えました。
その家は現在内装工事に入っているのですが、また別に新築工事が始まりました。

今回は一軒家ではなく、アパートです。あのレオパレスです。
結構広い土地に立てるのですが、工事は合計4ヶ月のようです。

現在は地面をならし終わったところで、近いうちに基礎工事が始まりそうです。

一軒家ではなく、アパートが建つ工程を見るのは初めてなので
どんな風にできていくのか楽しみです。

両方とも通勤の道で通れる場所にあるので、行きは一軒家を通る道、
帰りはレオパレスを通る道を利用しようと思います。

なにやら建築ラッシュが始まっているのでしょうか?
そう言えば、噂では近くに大学ができるとかなんとか・・・。

なにはともあれ、地元が発展するのは嬉しいことです。