プロ野球 | supercuberのブログ

supercuberのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もそろそろプロ野球のリーグ戦が終わります。

パ・リーグはソフトバンクが強すぎました。
圧倒的大差で早くもリーグ優勝を決めてしまっています。

現在の勝率は7割近くと、異常な数値をたたき出しています。
日本シリーズやクライマックスシリーズは短期決戦なので
他のチームにも勝ち目はあると思いますが、とにかくソフトバンクは強かったです。

一方セ・リーグは未だに混戦です。
上位4チームのどこが優勝するかは最後までわからなそうです。

ただ私はベイスターズファンで、ベイスターズは現在5位、6位の座を争っているので
私の中で今年のプロ野球は終わりました。

毎年、最下位候補筆頭だったチームですが、今年は前半戦調子が良く
しばらくリーグ首位だった時期もありました。
今年はもしかしたら・・・!と毎日試合結果を見るのが楽しみでした。

今は失速して、最下位争いをしていますが、
今年のプロ野球は楽しめました。
ありがとうございました。

来年こそは最後まで楽しませてください!