何やら「内村さま~ず」という番組が映画化されたようです。
私の記憶が正しければ「内村さま~ず」は映画化出来るような作品ではないです。
だってバラエティ番組だったはずですから。
私自身は「内村さま~ず」はほとんど見たことないのですが、
多分内村とさま~ず特有の、緩いノリのバラエティ番組でしょう。
何をトチ狂ったか、それを映画化だなんて・・・。
と思い調べてみたら、一応ストーリーはあるそうです。
「探偵事務所と劇団を兼ねた“エンジェル社”。
この会社では依頼者の悩みを芝居で解決するという風変わりな業務を行っている。」
一応こんな基本設定をもとに話が進むようですが
撮影中アドリブ出まくりで、出演者もそれに対して本気で笑ってしまってるらしく
なにやらカオスの予感がプンプンします。
知り合いが見たいと言ったので、今度見に行くことになりました。
映画はレンタルで見ることはそこそこありますが、映画館で見るのは
久しぶりなので楽しみです。
はてさて、一体どんな映画なのやら・・・。