そんなわけでこの前はフットサル大会でした。
チーム名は「しじみチャンプル」なのですが、今回は参加人数が多いため
「しじみチャンプル」と「ゴーヤチャンプル」の2チームに分かれて大会に参加しました。
ちなみに私はゴーヤチャンプルの方です。
ポジションはキーパーです。
私はよくサッカーやってたっぽいと言われるのですが
ポジションを言うと驚かれます。
身長171センチと大きいわけでもないですがGKをやっていました。
むしろ高校時代は170センチなかったですね。
そんなわけで大会にはGKとして参加しました。
第一試合から「しじみ」と「ゴーヤ」の潰し合いでしたが
なんとかゴーヤが勝ちました。
最終的には全5チーム中ゴーヤ4位、しじみ5位と悔しい結果に終わりました。
2チームに分かれて戦力が分散されているので仕方ないとは思いますが
次はもう少し勝てるようになりたいです。
ちなみに大会のレベルはドシロートというレベルに参加したのですが
みなさんドシロートの意味を理解できていないらしくうまい人が多かったです。
でもまぁ、打ち上げが楽しかったのでよしとします!
ちなみに優勝したらみんなで叙々苑に行くらしいです。