変化 | supercuberのブログ

supercuberのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の中学のクラスメイトと集まる機会がありました。

きっかけは現在新宿に住んでる友人が配置換えでしばらく会えなくなるから
最後に飲もうと言い出したことでした。


この友人とは中学2年からの付き合いで、お互い馬が合ったので
卒業後もそれなりに遊ぶ機会がありました。


しばらく会えなくなると聞くと、やはり寂しいもので、でも25~26歳にもなる仕事でもと色々と
変化が起きてくるものなんだなとしみじみと思っていたら


友人「葛西勤務になったわwww」

私 「え?めっちゃ近いやんwww」

友人「だっはっはっはっはっは」

私 「あっはっはっはっはっは」


適当なやつめ。
会う機会が増えるかもしれません。


その友人以外でも
北海道に数か月出張し、新しいプロジェクトに関わる人がいたり
結婚する人がいたり、仕事辞めた人がいたり、新しい仕事を始めた人がいたりと
色々と変化が起きていました。


25~26歳というのはそういう変化が起こりやすい時期なのでしょうね。