写真についてである。
一人で旅をしているとやっぱり自分が写真に写る機会はすごく少ない。
必然的に風景の写真が多くなってくる。
それでもせっかく自分の足でいろんなところを周っているのだから
少しぐらいは自分が訪れた記録を残したい。
とは言え一人でカメラに向かってピースしてるのもなんだか恥ずかしい。
そこでとある写真のを写り方を実践してみたところ非常に気にいった方法があった。
それがこちら
その方法とはジャンプしてる姿をとる方法である。
これなら楽しんでる雰囲気が伝わってくるし、顔も写らないので恥ずかしくない?
弱点としては人が多いところでは撮影が難しいということである。
これからはいろんな場所でのジャンプ写真がでてくると思います。
ちなみにここは金沢市の兼六園。超巨大日本庭園みたいな場所です。
広くてきれいな場所がたくさんでなかなか楽しめました。
そして石川県を抜け、福井県へ。
福井県と言えばソースかつ丼ですね!
老舗の店に行きさっそく注文!
うむ。うまい。
じゃあ満足したので福井をでるぞー!
福井ではリアルにこれ食ったぐらいしか思い出がありません。
福井の観光情報あまりなかったんです。
誰か福井のおススメの場所あれば教えてください・・・
さて、次回は白いアイツが登場します!
それでは今日はこの辺で!


