奥さんとアジサイを見に行ってきました。

宮城県気仙沼市にある、赤坂公衆園という場所です。

公園ではなく、個人のおじさまが長年かけて開墾しコツコツと作り上げて、無料で解放しているアジサイ園なのです。

駐車場にいらっしゃったので挨拶させて頂きましたが、本当に圧巻で凄い事です。


暑さを忘れるひと時でした。


帰りは地元スーパー、マイヤにおやつを買いに寄ったところ、見るからにうまそうなアップルパイを発見。




これ絶対美味いやつ!

りんごの程よい酸味がめちゃクチャ美味かったです!

車内でコーヒー入れて頂きましたが、思いがけず贅沢なコーヒータイムとなり、色々大満足の一日となりました。

しかし今日は暑かった...