GS125Eに先日塗装したライトカウルを取り付け。
まあまあいい感じじゃないですかね
スクリーンも割れていたので交換しましたが、中古品ゆえそこそこ傷だらけでしたので#2000まで耐水サンドペーパーで磨いてスプレークリア吹きで仕上げました。途中で雨がぱらついて水玉模様がいくつか付いてしまいましたが、気にしないことに(笑)
あとは純正のラインデカールが欠品になってないと良いのですが...。
ちなみにヘッドライトレンズはセローとかランツァのモノに交換してますのでひと回り小さいのですが、H4バルブなので大変に明るいです。
これで大きな修復は終わったと思うので、あとは気が向いた時に細々としたところを綺麗にしてあげましょうかね。

寒くなったと思ったら急に暑くなりましたが、日本酒が美味しい季節ですね。友人が送ってくれた千代菊のねこと朝日米で一杯やりますかね!
保護猫がりれお君もこの通り立派になって元気です!