どうしたものかな… -3ページ目

今日は終わり

歯磨き中にパチリ

やっぱり後ろ姿

はい。変顔の矢吹です。


クリスマスイヴとゆうことで、店の女の子たちとケーキを食べました。


うむ。


外はカップルだらけ。


でもいいんです。


私たちにはお客様がいますから…って今日は少ない!


みんな街にでてきてないの?