どうしたものかな… -2ページ目

お久しぶりの更新です

notitle~013.jpg
ここのところ忙しさにかまけてブログいじってませんでした。

特にかわったこともないのですがあえていえば前よりも指名が多いことでしょうか。


とゆうわけでお馬鹿写メをとってみました。


みなさん引かないでね。

お馬鹿なともだち

notitle~012.jpg
きょうは年末だとゆうのに大忙し(Θ△Θ;)


ときにともだちがバカなことやってたんで見てやって下さい。

おしりだしてどうするつもりなんでしょう(笑)

きょうは休み