スマホの魚眼レンズ | NEW GOODS BLOG

NEW GOODS BLOG

新しモノずきのブログです!
  

以前から欲しかったスマホ専用の、
 
魚眼レンズですが・・・。
 
外資系通販Aのタイムサービスで
 
税込み2,012円の魚眼レンズを
 
手に入れました。
 
これは238°超広角 魚眼レンズで、
 
あまり、期待はしていませんでしたが、
 
どっこい、使うとなかなかでした。

 

小生のスマホはMotorola Moto G5 Plusなので、

 

カメラは真ん中にあって、クリップ式のタイプの

 

このレンズはバッチリでした。

 

先日のザクロ収穫のブログの画像も、

 

これで撮っています。