やっときたー!iPhone4 フォオー | NEW GOODS BLOG

NEW GOODS BLOG

新しモノずきのブログです!
  

NEW GOODS BLOG-iPhone4やっときたー!iPhone4

6月16日夕方に予約したiPhoneフォーは7月8日に電話をいただいて、

9日にやっと入手しましたクラッカー

何かその間、長かったなーー。


その間にネットでは、予約した量販店は遅いとか、ビックは回ってくる数が少ないとか、書いてあったけけど、待っていて良かった。

その間にdocomoやauに浮気せずに、ですね。

でも、夕方、ビックに行ったら、私しか受け取る人はいなかったから、台数少ないと思います。

ただ、Xperia やIS01にできることは、iPhone4でもそのほとんどが可能で、やっぱり、iPhone4は魅力的です。とくにアプリは楽しめそう。有料のもどんどん試そうと思っている。

昨夜も、テレビもネットも見ないで、いろいろ設定やアプリを試していました。

表の裏に保護シールを貼って。このシールはいつも完璧にいかない。

空気の水玉がはいっちゃって・・・。ほんとうはこのまま使いたいけど、当分はカッコわるいけど、ケースに入れて使います・・・水玉模様で・・・。

やっぱりおサイフケータイ機能は必要だし、2台使うことにしました。iPhone4:32Gはネット端末として使うことに。今回は買取です。

さあ、今日もiPhone4で楽しもうっと!