失恋しちゃったかも…。

早く…告白しとけばよかったな…。

今さら、後悔したって遅いのに…。

いっぱい泣きたいんだけど…試合があるのでやめときます…。

でも…ホントに付き合ってるのかもわかんないけど…でも確実失恋したんだ。

絶対…。私は生きる力失くしたと同じだ…。自殺寸前を救ってくれたのは

あの人だから…。だから、好きになった…。約束もした。

「お互いが好きになったら付き合おうか。それまで待つよ。」

って言ってくれたから…信じてたのに…。

でも、つかれた…。嘘吐き…。