失恋しちゃったよ!!!
悲しかったわ…。でも、いつでもsmile!!!
それじゃないと、自分自身が壊れてしまうから…。
悲しくなるのでこのネタ終了~w
恋愛です!!!
えっとねぇー…最近失恋してからナンパされること多くなったよww
あとね、男友達がすごく優しいww
次、死亡フラグw
病気なのか知らんけど心臓痛い…。
死ぬんじゃない??って言われてるww
だから死亡フラグww
失恋しちゃったよ!!!
悲しかったわ…。でも、いつでもsmile!!!
それじゃないと、自分自身が壊れてしまうから…。
悲しくなるのでこのネタ終了~w
恋愛です!!!
えっとねぇー…最近失恋してからナンパされること多くなったよww
あとね、男友達がすごく優しいww
次、死亡フラグw
病気なのか知らんけど心臓痛い…。
死ぬんじゃない??って言われてるww
だから死亡フラグww