失恋しちゃったよ!!!

悲しかったわ…。でも、いつでもsmile!!!

それじゃないと、自分自身が壊れてしまうから…。

悲しくなるのでこのネタ終了~w

恋愛です!!!

えっとねぇー…最近失恋してからナンパされること多くなったよww

あとね、男友達がすごく優しいww

次、死亡フラグw

病気なのか知らんけど心臓痛い…。

死ぬんじゃない??って言われてるww

だから死亡フラグww