失恋かも…。失恋しちゃ ったかも…。 早く…告白しとけばよかったな…。 今さら、後悔したって遅いのに…。 いっぱい泣きたいんだけど…試合があるのでやめときます…。 でも…ホントに付き合ってるのかもわかんないけど…でも確実失恋したんだ。 絶対…。私は生きる力失くしたと同じだ…。自殺寸前を救ってくれたのは あの人だから…。だから、好きになった…。約束もした。 「お互いが好きになったら付き合おうか。それまで待つよ。」 って言ってくれたから…信じてたのに…。 でも、噓つかれた…。嘘吐き…。