思い出し泣き最近、思い出し泣きが多いんですよ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 昔でもない気もするんだけど・・・ある男性が大好きで大好きで、その人は突然私の前から消えてしまった。 理由はあるんだろうけど、寂しくて寂しくて泣くばかりなんだよね。 学校でその人のことを知ってる人がいた。最近その子たちがその人の話ばっかりするから思い出して泣いた。 寂しいよね。みんなはわかるかい?この寂しい思い。