令和6(2023)年6月21日(金曜日 夏至)雨 関東甲信地方梅雨入り

 

 いかがお過ごしですか?

 東京は朝から雨で、ひんやりとした一日でしたね。

 

 今朝、わが家では、月末の引っ越しに向けて最後の粗大ゴミを出しました。

 

 わたしの布団も捨てたので、今夜から寝床がありません、妻の布団に転がり込もうと思います←爆  笑いや・・・たぶん別の工夫をします爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 画像は昨日の夕食・・・

 夢飯のチキンライスにパクチーをトッピング、パプリカのピクルスはオーガニックマーケットで購入した逸品

 

 蘭さんのコンサートのBlu-rayを観ながら食べたかったのでテイクアウトしました。

 

 

 5月29日のコンサートは娘の引っ越しと時期が重なったので参加を見送りました。ですから今度蘭さんに会うのは来年1月です・・・今年(2024年)一年間は蘭さんのコンサートに行くことが出来ないけれど、定年退職に転居とめまぐるしく生活環境が変わる年なので、おとなしく過ごすのがちょうど良いのだと思っています。

 

 さて、先月末に家を出た娘が洗濯機を持って行ってしまったので、これからコインランドリーに行ってきますね・・・独身時代の生活に逆戻りしたようで、これはこれで楽しいです爆  笑

 

 それではまた。