令和5(2023)年2月26日(日曜日)晴れ

 

 昨夜は地元西荻窪のライブバーHeaven’s Doorで月例のセッション。

 私の参加曲はキャンディーズの「やさしい悪魔」と「春一番」でした。

 

 

 

 「やさしい悪魔」は1977年3月1日発売

 「春一番」は1976年3月1日発売

 

 今の時期にぴったりの2曲でしょ照れ

 

 ちなみに、昨日は朝から風が強くて「オッ春一番かな?」って窓を開けたのものの、ピューピュー冷たい北風でしたあせる

 

 

 さてさて、「やさしい悪魔」は3回目の演奏で、しかもラッパ🎺の出番が少ない楽な曲なのですが、昨夜はなんだかグダグダになってしまったガーンガーンガーン・・・再挑戦を誓いますてへぺろ

 

 そして次に演奏した「春一番」は・・・会場が盛り上がるしボーカル団も楽しそう!わたしも演奏していて楽しい・・・やっぱり「春一番」って名曲なんだなぁって、つくづくそう思いましたニコニコ

 

 

  昨夜のセッションの主宰でキーボードを演奏してくださった本間さん、ベースの楢さん、ドラムスの福田さん、EギターのSさん、ボーカルのAkiちゃん、なおこさん、エリカさん、オーディエンスのみなさん、昨夜もありがとうございました。来月もまた、よろしくお願い致します。

 

 

image