令和4(2022)年12月5日(月曜日)雨  記

 

 先月行ったライブを順番に振り返っています。今日はその4回目(最終回)です。

 

 

 

 

令和4(2022)年11月27日(日曜日)晴れ

 

 この日は小岩 JOHNNY ANGELで松任谷由実さんのトリビュートバンド遊民族(ユーミンぞく)のLIVEでした。

 

 

 

 遊民族と出会うまで私はユーミンの歌を全くといっていいほど知りませんでした・・・知っていたのは「卒業写真」「中央フリーウェイ」「真夏の夜の夢」ぐらいだったかな・・・

 

 ところがこのバンドは「昨晩お会いしましょう」とか「PEARL PIERCE」とか、アルバム全曲単位でライブをやったりするので、おかげさまでユーミンがずいぶん身近になりました・・・いつでもユーミンを予習してからライブに行っているのですてへぺろ

 しかも演奏はプロが集まっていますから、私がああだこうだ言えるレベルではありません!

 

 それから!今回のライブにはSpecialGuestとしてタレントのゆうや佑哉さん・・・この方、存じ上げませんでしたがユーミンのものまねの名人です・・・が出演して、もうね、最初登場したときは唖然として私も笑ってしまったのですが、身なりだけじゃ無くて顔かたちから声までそっくり!やがてゆうや佑哉さん=ユーミンに聞き惚れちゃって、歌い終わるとLIVE HOUSEは万雷の拍手、大盛り上がりでした。

 

 Akiさん、ゆうや佑哉さん凄かったですね~!イイもの見せて(聴かせて)もらいました爆  笑

 アンコールの「あの日に帰りたい」・・・あのデュエットはとてもよかったラブ

 スマホで写した動画をUPしますね!

 

 

 

アンコールの「あの日に帰りたい」から

 ぜひ、全画面表示でご覧ください爆  笑

 

 

 

 セットリスト

 

 あなただけのもの

 あの日にかえりたい

 甘い予感

 雨のステイション

 夕闇をひとり

 12階の恋人

 ようこそ輝く時間へ

 BLIZZARD

 中央フリーウェイ

 真夏の夜の夢

 あの日にかえりたい(アンコール)