看護学校卒業しました | 偽バイリンガルファミリーの日常

偽バイリンガルファミリーの日常

元日本人だけど、現在はアメリカ人してます。

アメリカのABSNプログラムを無事に、終えることができました。今日の夕方からpinning  ceremonyがありました。

2022年に始めた看護学校、子どもにも朝6時半から保育園に行かせたりして、大変でしたが、昨日の卒業試験に合格したので、あとはNCLEX を受けるだけです。卒業試験はATI comprehensive predictor  examの試験で私のプログラムは71

.3%以上取れないと再度、同じ試験を受けないといけない決まりになっています。この試験の71.3%が本試験に受かる確率90%らしいです。直前のATI live review  講習では、覚えていないわーとう所があり慌てましたが、結果は83%だったので、よかったです。99%で一発合格する確率らしいので、どうなるか報告します。今日、NCLEX登録しようとしたら、前に受けたNCLEX-PNの試験結果が出てきて、懐かしかったです。アカウントで使用していたのがarmyのメールだったので変更しました口笛


卒業式ではveteranなので、表彰してもらいチャレンジコインももらいましたニヤニヤ 私の通った大学は成績が90%ないと卒業できません。なので、一応、卒業生全員、GPA4.0らしいのですが、成績はPassかfailで出るので、大学院に行きたい場合は3.0に換算されるようです。


子どもと一緒に写真をとりました。卒業式ではないのでラボコートきてます!LPNの免許、更新したばかりなので、また200ドルほど払うのは痛手です。むかつき