スターウォーズエピソード6を見ました | 偽バイリンガルファミリーの日常

偽バイリンガルファミリーの日常

元日本人だけど、現在はアメリカ人してます。

実は私はスターウォーズ好きなんです。

結婚式もスターウォーズの格好でしました。

初めてアメリカに行ったのも、スターウォーズエピソード3をみるためで、チャイニーズシアターに頑張って並んで楽しかったです。ニコ


アメリカでは28日から5月4日まで特定の劇場でスターウォーズ、エピソード6がみれます。一度テレビでエピソード6をみたことある4歳児をつれて劇場にいきました。501st来てましたねー。写真を撮ってくれました。

でもうちのこ、帝国側は怖いようで、写真はパパと抱っこして撮っていました。

エピソード4のオビワンのコスプレをしている人とは写真撮っていました。オビワン、おばけじゃないって言ってましたよ。


上映がはじまるとアメリカ人テンション高いので、楽しかったです。

面白かったのは、ヨーダは何で死ぬの?って子どもが旦那に聞いていて、"ヨーダは900歳で、疲れたから"って教えたら、


"私は4歳だから死なないね"


というお答えが帰ってきました。笑い泣き


あとはヨーダはベイビーヨーダのパパなの?


うーん、わかりません。某ドラマ、毎週パパと見ているけどね。ディズニー様々です。


2025年の日本でやるセレブレーションでは親子でコスプレしていきたいです。爆笑 私はポーグコスプレで行こうかな。