健康状態の悪化 | 偽バイリンガルファミリーの日常

偽バイリンガルファミリーの日常

元日本人だけど、現在はアメリカ人してます。

実は8月の健康診断の時に、尿検査で異常が発覚しました。今週の初めにも検査しましたが、数値が悪化していました。

来週、プライマリーケアの先生に頼んで、腎臓内科の先生に回してもらうと思っています。


12月にアメリカに帰ってきてから、義理の家族の関係でストレスがかかっていたのもあるのでしょうか。今の段階で見つかってラッキーでした。実はRN取得したらオフィサーになろうと考えていましたが、今の健康状態では無理です。アメリカは医療費も高いので、看護学校が終わり次第、日本に帰国しようと思っています。


今日は感謝祭でしたが、子どもの熱で家に引きこもっていました。月曜日は保育園いけますように。