イカどーなん?(3) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

懲りずにイカ調査へ・・・

相変わらず綺麗な夕陽に感謝して





メタルリグでティップを引っ張るこの子に期待膨らみます




そして、期待に反して





今シーズン恒例の!


無の時間!(泣)




何度も何度も魚探を確認して・・・




やっと感度が来た!(笑)




表層には、悪魔のサバが沸き立つ(笑)



今日も狙いは25mよりも下層だ!



上手く落とせたら




バチコン!(笑)




イカどもおりゃーへんので


お土産確保のバチコンタイム!



イレグイがしばらく続いたあと・・・




アタるのに釣れん!


流石にスレてショートバイトになってきたのか?




と思って、微弱なアタリと格闘ののち、


あまりにも針に掛らんのでゴウが湧いて


リグを確認してみたら・・・














絶対に釣れんやつ!(笑)



そして、風止んで、船回り出して



ブーン



ブーンと襲撃が始まった!(泣)




カメ虫地獄!



地獄のカメムシ!




ハート❤️の衣装着ても


可愛くありません!(泣)



まー勘弁してください(泣)


イカはやっぱり釣れん!






ワシはシロ1 スルメ1

残りはヨメの釣果です。(笑)



お土産のフルーツ鯵は確保したけど、




イカどーなん?


釣れるようになる時が来るのか?


今年はホンマにヤベーかも?