初浮かび(1) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

2023初のBIC245釣行!


もうおじいちゃんなので朝の冷え込みは避けて8:00出航の予定で準備です。

今日は、浮気無しのジギング縛りで青モンを!





南風がウザいけど、お日様が昇って気温が上がれば風も止むだろうととりあえず出てみました。


なんちゅう綺麗な水だこと!



で、沖磯付近まで出てみると・・・




たかが2馬力でこれより沖には行ったらアカン南の爆風!



なので・・・




岩燕の巣のちょっと沖側で



風が止むのを待ちつつ、ガシラと遊ぼうと思ったら・・・



ワーム持ってくるの忘れたがな!



その辺のケースにあった捨てる予定のワームしかあらへん!



こんな溶けたボロワームで釣りになるんか?


を、検証してみる遊び。(笑)





だけどそれがね・・・




まー  釣れんことを見〜(泣)




てゆーか、魚おるん?




と思ったら




ゴゴゴゴン!



大切な貴重なワームがぁ〜💦




気を取り直して、次の廃棄ワームに思いを寄せます。







やっと・・・





やっとキタ(笑)





この貴重なワームもかじられて



最後の最後に1番ひどい廃棄ワーム!ww


もう、溶けてドロドロでしかも潰れてます。(笑)





が!



すぐに!



ワームちゃなモンなんでもええ!



と、あらためて検証できたのはええけど、



3時間待ったけど風止まんので、


沖には行けず、ジギングもせずに


まーやめた!(笑)




久しぶりに会った磯見の漁師さんに、お土産まらったので、今日は未練無く帰ります。(笑)








南の爆風のアハータレ!





また次の凪に期待ですな。