春の陽気?(5) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

日中は春の陽気でポカポカだったのでリノヘブン!(笑)

裏天国示唆に投資し過ぎてフリーズからの裏天国を持ってしてもマイナス400枚アハー!(笑)






夜!





昨日とは打って変わって無風てか


微風で、ありがたいことにさほど寒くもないし釣りやすいし


釣れやすい(笑)



主に巻きが好反応だったのがイマイチおもろねーけど、


ストップアンドゴーとかでバイトしてくるウブなヤツらに癒され過ぎた(笑)




1月半ばだと言うのに、




アジングでアジ入れ食いとか温暖化だわ〜





左上の3匹24cmうまげ〜なアジだったけど、あとはいつものサイズで残念(笑)




さてと、



明日もポカポカ陽気で海は凪ぎらしい。




2馬力積み込み完了。




行くか行かんかは明日になってミントわかりまてん!(笑)