季節の変わり目は塩対応(10) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。



さてと、凪ぎました。


前回、小規模ながら、ナブラの確認も出来たので、海と魚のご機嫌もそろそろ良くなる頃?


まだ、もうちょい早い?(笑)



とりあえず、灘のメバルを探して、




迷子になりました。(笑)





ならば!


と沖へ行ってみたら・・・



塩対応!



イルカのアハーがおって、釣れる気しゃーへんがな!(泣)




着底で  藻!


着底してちょっと誘ったら






藻!(笑)



味噌汁ように、もう1匹追加して、



どこに行って何をやっても塩対応な海なので、



魚探見ずに適当にSLJ


グーグーメルヘンちゃん(笑)





季節の変わり目は、厳しい対応でした。




次は、火曜日かな?(^^)