雨風弱くアジング日和!(7) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

今日の予報は、風弱く、アジング日和。

ポイント取りたいので、早めのパブロン


潮は良くない時間だけど

上げ止まり目がけての潜入(笑)



ここは川なので、潮止まりでも流れはあるんよね〜(笑)


上げ止まりなので、塩水クサビ効果も最大だと思うので、




川の流れと塩水クサビ増幅を期待しての一投目








普通に釣れたww



風が弱いとは、こんなにも釣りやすいのか?(笑)


今日は、なんぼほど釣れるかやってみよう!



と思ったら、



ざぁ〜☔️


たまたま普段着が厚着だったので防寒着のかわりに、米軍カッパの上下を着込んでいたのが幸い、雨っちゃーなもん気にならへん(笑)


いつもより気温も高いのか?

てがカジカむ事も無く、飽きん程度に、尚且つ、見失わん程度に、正に、


程良い釣れ方でw

やめ時を見失うアジングあるあるww



久しぶりにかーくんも来た。


ポツリポツリ釣って、帰りまーすとな!(笑)


早っ!ww



ワシもまー帰る!



って言ってからのあと1匹に苦戦して(笑)


そのあと1匹が釣れたけど、釣れ方に納得が行かず、あと1匹、あと1匹で、まーまー延長して




この一月にしては、よー釣れたし、程良い釣れ方で満足(笑)


さて、

明日からまた【まん延防止等重点措置】なので、感染防止の観点から店は休みます。